つぶやき(2013_No.46)


現試験制度変更前必ず合格をGet!!第17回試験ラストチャンス!!text014_04
第17回ケアマネ試験対策にどうぞ!text011_01過去問学習用アプリ(アンドロイド版)!
過去問学習用の無料スマホアプリを作りました。第17回ケアマネ試験対策用に是非ご利用下さい。
ダウンロードはこちらから (Google Playに移動します)

●無料アプリの作成は、ソフトウェア開発、システム構築等を行っている
 株式会社アスネット様のご協力を頂いております。

2013年
No.61No.62No.63No.64No.65
No.56No.57No.58No.59No.60
No.51No.52No.53No.54No.55
No.46No.47No.48No.49No.50
No.41No.42No.43No.44No.45
No.36No.37No.38No.39No.40
No.31No.32No.33No.34No.35
No.26No.27No.28No.29No.30
No.21No.22No.23No.24No.25
No.16No.17No.18No.19No.20
No.11No.12No.13No.14No.15
No.6No.7No.8No.9No.10
No.1No.2No.3No.4No.5

ecalbt009_014ecalbt009_013

★☆No.1351
合格しました!!!静岡は10時の発表で、合格率17.3%でした。

★☆No.1352
支援15医療14。1点足らずでおちました(泣)問題45を素直に1と5にしてたら良かった。また来年頑張ります。少しの間立ち直れない…

★☆No.1353
石川県在住の看護師です。16-14と不安でら2ヶ月長かったですが、初受験で合格する事ができました。井上さんから届くメルマガを休憩時間に読んで問題を解いていました。本当にお世話になりました。

★☆No.1354
ありがとうございました。ケアマネ合格しました。介護福祉士も含め、長いこと、きめ細かなご指導をいただき、まことにありがとうございました。来年は研修を終えたら、在宅で、老後を全うしたい方を重点に、一人一人に相応しい介護を目指して、お手伝いさせていただくつもりです。今後とも、何かと、介護における難しさなど、お教え頂きたいと願っております。本当にありがとうございました。

★☆No.1355
支援21、医療15で合格できました。予想通り、医療はギリギリでしたが(^^;)結果はどうあれ、みなさんお疲れ様でした!

★☆No.1356
東京都で受験一発合格でした。基本を繰り返して学習しました!!

★☆No.1357
19-15で合格しました(^_^)/問45が1・5だったので発表までドキドキでした。4回目でやっと受かりホッとしました。茨城県のみなさんこれからの研修よろしくお願いしますm(_ _)m

★☆No.1358
神奈川の介護福祉士です。はがきが届き「合格者は封書だったはず・・・」と震えながら開けてみたら・・・合格でした!自己採点は記憶が曖昧で、医療14点と勘違いしていたのですが、結果は15点でギリギリセーフでした。泣けてきました。みんな、ありがとう!


★☆No.1359
合格しました。

★☆No.1360
合格オンラインの井上さま始めスタッフの皆さまありがとうございました。合格でした。すぐにこの春ガンで亡くなった心友のお墓に報告とお礼をしてまいりました。つぶやきの皆さまが一人でも多く合格しておられることを心からお祈りしております。

★☆No.1361
合格しました~! まだ信じられず夢のようです。支援17 医療総合(乙丙のダブル資格)3医療総合ぎりぎりでした。まだ実感がわきません!医療総合45、最後の最後まで気をもみました!

★☆No.1362
福島県の合格率13%の中にお陰様で一発で入る事が出来ました。受験番号をHPで確認するまでマークミスがないか不安でしたが一発合格することが出来ました。本当にありがとうございました。

★☆No.1363
合格発表ありましたね この2ヶ月かなりドキドキ、職場からのプレッシャーもすごくて胃が痛くて(*^^*)発表見るのも怖くて見るまで時間がかかりました。なんとか四度目にして奇跡が( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆発表みた瞬間嘘じゃないかと何度も見直しましたが!やっとです!

★☆No.1364
1335です。来年は受験するのは辞めようか考えましたが、1点や2点足りない位で諦めるのもすごく悔しいし今まで頑張って来た自分を、否定してしまう見たいで嫌なので来年もう一度、死ぬものぐるいで頑張ってみたいと思います。来年の今日こそは笑っていたいです。このつぶやきで何度も励まされて、救われた自分がいるのも確かです。皆さん、ありがとうございました。

★☆No.1365
支援22、医療16で合格しました。私的には、支援は簡単で、医療が思ったより点数がとれなかったので、内心はらはらでした。45問が1.5で1点アップで16になりました。みなさん、試験がおわってからの長い長い2か月の間、心の支えになってくれて有難うございました。大切なのは、一緒に頑張り、目標を共にする仲間だと痛感しました。


★☆No.1366
予想15-15で長い長い2ヶ月でした。合格出来てやっと安心しました。信じて勉強して良かったです。ありがとうございました。

★☆No.1367
合格しました!めちゃくちゃ嬉しいです!

★☆No.1368
1179さんへ。「ざぶとん」とは某テレビ局でおなじみの笑点で大喜利に出てくる座布団のことですよ。「おい、山田く~ん、座布団2枚もっていきなさい」ってやつですね。

★☆No.1369
やっと大阪の発表が有りました。長かった~。福祉免除で4年受験してやっとやっとやっとやっと合格しました!!本当長かったです。一昨年と去年と医療が一点足らずで不合格でつらい思いをしましたので、今年は今まで以上に医療に力を入れて勉強し、ギリギリ15点(;´д`)でしたが無事合格出来ました!本当一点の重みを凄く感じたケアマネ試験でした。合格オンラインの井上さんのメルマガ配信は本当に助けられました。また、勉強させてくれた旦那と試験前3日連続休ませていただいた勤務先、そしてあらゆる周りの皆さんに支えられ合格出来たと思います。本当に有り難うございました!

★☆No.1370
井上さん、スタッフの皆さま。合格してからも優しいお気遣いに感無量です。ここのつぶやきにどれほど助けられ挑戦する勇気をいただいた事か…3回目の受験でした。1点足りずで何回も受けることになるのか…と自信を失っていました。今回も医療総合3点でギリギリでしたが、何とか合格する事が出来ました。まだ実感がわかず、ホームページで番号を何度も何度も確かめました。本当にありがとうございましたm(__)m

★☆No.1371
支援15点医療15点で受かりました!あの時見た、流れ星にも感謝です(ゝω・)

★☆No.1372
合格?と期待していましたが、支援18医療13おちました(泣)気分転換してのち、3回目に挑戦します。六訂基本テキストに戻って基礎から勉強し直します。


★☆No.1373
井上先生、メールありがとうございます!もう涙は出きったつもりでしたが、先生からのメールでまた号泣です(T_T)ミスチル大好きなのでますます泣けてきます。まだまだ勉強しなきゃいけませんが、立派なケアマネになれるよう、これからも頑張ります!先生、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

★☆No.1374
医療一点足らず!で、落ちちゃいましたー!でも、来年又、頑張ります!

★☆No.1375
朝から緊張して吐き気がとまず大変でしたが、ありましたありました。私の番号!(*≧∀≦*)支援15医療16で合格でした~(*≧∀≦*)嬉し泣きしました(笑)本当によく頑張ったと思います!!(*^^*)

★☆No.1376
初めての受験で、合格できました!ありがとうございました。このサイトのお陰で、合格基準点と45番の正解を知ることができましたが、ホームページで番号を見るまでは、ほんとドキドキでした。(番号見るの、とっても勇気が要りました~)それにしても、東京都の発表遅かったですね。12時過ぎてから、何度も更新してやっと確認できました。最後までじらしますね(^0^;)

★☆No.1377
合格できました。2回目でリベンジ!番号を何回も何回も確認しました。記念に合格者受験番号を印刷しました。本当に嬉しいです。

★☆No.1378
1368さん 合格ですね。おめでとうございます。座布団の説明していただいてありがとうございました。もう干して片付けちゃったもんで持っていけないんですよ(^^;

★☆No.1379
今年は受験に忙しい年でした。介護福祉士からはじまって、まさかのケアマネ。最初は一年おいてケアマネを受けようと思ってましたが、勉強延長と自分で言い聞かせながらチャレンジしました。結果、桜咲く!!周りの人たちの協力のおかげで、無事合格する事ができました。感謝してます。ありがとうございました。今年は息子も高校受験!共に頑張りたいです。

★☆No.1380
合格しました、昨年、一昨年ともに、1点で泣き3度目の正直でしたのでほっとしました。このつぶやきでたくさんの方に元気をいただけました、本当にありがとうございました。

【つぶやき方法】
つぶやきは、goukakuonline★gmail.comに「無記名」で送信して下さい。 

★印を@に変えてから送信して下さい。
または、●こちらをクリックして下さい。●


ecalbt009_014ecalbt009_013


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ