つぶやき(2013_No.45)

現試験制度変更前必ず合格をGet!!第17回試験ラストチャンス!!text014_04
第17回ケアマネ試験対策にどうぞ!text011_01過去問学習用アプリ(アンドロイド版)!
過去問学習用の無料スマホアプリを作りました。第17回ケアマネ試験対策用に是非ご利用下さい。
ダウンロードはこちらから (Google Playに移動します)

●無料アプリの作成は、ソフトウェア開発、システム構築等を行っている
 株式会社アスネット様のご協力を頂いております。

2013年
No.61No.62No.63No.64No.65
No.56No.57No.58No.59No.60
No.51No.52No.53No.54No.55
No.46No.47No.48No.49No.50
No.41No.42No.43No.44No.45
No.36No.37No.38No.39No.40
No.31No.32No.33No.34No.35
No.26No.27No.28No.29No.30
No.21No.22No.23No.24No.25
No.16No.17No.18No.19No.20
No.11No.12No.13No.14No.15
No.6No.7No.8No.9No.10
No.1No.2No.3No.4No.5

ecalbt009_014ecalbt009_013

★☆No.1321
有りました\(^^)/私の受験番号。三度めでした。 二度とも一点足りず、悔しい思いをしました.今年はDVDやねたばれで 自分なりに必死で勉強しました. あの悔しい思いをしない為に.ありがとうございました

★☆No.1322
青森県合格発表公開されました半信半疑で番号を探すとなんと受かってました(泣) 今日は夜勤なので、とりあえず会社の上司へ電話で報告、嬉しさと通知が本当に届くかと不安のなか、夜勤に向け一人で前祝いしてました 医療の合格点が15点にはビックリ 支援15、医療15だった私は、本当に奇跡だと思ってます。

★☆No.1323
合格してました!朝一で、愛知県の社協のホームページで、心臓バクバクになりながら確認しました!番号を何度も…何度もみました。おもわずガッツポーズ!その後、安堵とこれまでの頑張りを思い出して…嬉し泣きしてしまいました…最高の日です。

★☆No.1324
またもう1年お世話になることが決まりました。昨年は支援の一点に泣き、今年は医療の一点に泣き…また受験生か。一点の重さを知ってるだけに悔しいです。3度目の正直になりますように。頑張る!

★☆No.1325
16-16で合格しました!嬉しい!

★☆No.1326
合格しました!支援15、医療15のギリギリではありますが…試験中ハプニングがあり力を出しきったとは言えず、結果を待つ間はつぶやきの皆さまの言葉に励まされて仕事してました。ほんとうにありがとうございます。皆様にも吉報が届きますように

★☆No.1327
長かった発表、崖っぷちの点数だったから毎日点数がきになってたけど、なんとか合格してました(^_^)ノ毎日皆さんのつぶやき見て過ごして来ました。ありがとうございました<(_ _)>もし今回残念だった皆さん!来年に奮起して頑張って下さい!(^^)!同じ受験者として応援してます。

★☆No.1328
残念です。1点足りませんでした。来年は、合格したいです。一年間またお世話になります。よろしくお願いいたします。


★☆No.1329
15-15で、合格出来ました。(涙) ありがとうございました。(涙)

★☆No.1330
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。愛知県の介護福祉士です。初受験でしたが、ぎりぎり合格できました~ ヽ(^。^)ノでも、1点差で、何回か涙を呑んでおられ、挑戦を続けておられる方々のほうが、実力があり、今後の実践に強いのではと思ってしまいます。お一人おひとりに「こう暮らしたかったのよ」と笑っていただける豊かな老後を提供できるケアマネを目指したいです。イコール⇒自分の老後、子ども、孫の老後が豊かなものになるよう。受験生の皆様、本当にお疲れ様でした!

★☆No.1331
千葉県です。合格率15,7%でした。無事に合格しました。井上先生、皆様には大変励まされました。本当にありがとうございます。利用者さまの為に、すぐに動けるフットワークの軽いケアマネを目指し頑張ってやっていきたいと思います。

★☆No.1332
おはようございます。愛知県在住です。残念ながら1点足らずにダメでした。来年…とは考えられないですがきりがついたので休憩したいと思います。

★☆No.1333
スタッフの方へ。看護師です。福祉分野のDVDも是非制作して下さい!模擬試験の際は支援と医療の説明しかなかったので。通常の学習セットには福祉のDVDは入ってるんだろうか?また来年もよろしくお願いします!一点に泣きました。

★☆No.1334
あぁ 悲しいよ~。医療 一点 不足て 桜散りました!ちょっと 方針状態です。

★☆No.1335
発表見に行きました。私は支援17医療13。医療が心配でした。嫌な予感的中…。医療で2点足りない…。不合格…(´~`;)。泣きそうです。合格基準が毎年変わるのは勘弁してもらいたい。今年は頑張って勉強してきたので、心が完全に折れました。来年受験したら6度目か…。私は単なる馬鹿なのか…。と思ってしまった位に自信をなくしました。そもそも「介護」なんて向いていないのでしょうか。この試験で不合格を貰うたびに思います。来年受験するかどうかは、今日1日じっくり考えたいと思います。


★☆No.1336
おはようございます。やっと合格できました。ネットでは番号ありましたが、郵送されたものを見ないと安心できません。ちなみに3回目です。今夜からはゆっくり心穏やかに寝れます。みなさん合格していますように!

★☆No.1337
神奈川県のホームページに自分の番号がありました。初めての受験でした。合格できてうれしいです。

★☆No.1338
あー 落ちた。!

★☆No.1339
合格しましたー!ありがとうございました!人生で一番泣いてる気がします。それくらい、本当にがんばりました。良かった……

★☆No.1340
残念ながら医療1点足らずで落ちちゃいました(T_T) でもすごく頑張って自分なりにベストを尽くせたので、今はなんだかスッキリしています。今までつぶやきでいろいろ励まされました。ありがとうございました(^-^)/

★☆No.1341
井上さんありがとうございました。2回目でようやく合格できました。いまだに心臓バクバクしてます(笑)家族にも助けてもらいやっと恩返しできそうです。これから研修頑張ります!

★☆No.1342
長野県です。10時に発表とのことで、仕事が手につきませんでした。10時になり、ホームページで確認!番号がありました(^-^)/今回は15.9%の合格率でした。皆さんにも吉報ありますように(^-^)/一先ずゆっくりと出来ます。


★☆No.1343
番号ありました(泣)今日まで長かった…。ありがとうございました!

★☆No.1344
支援15医療14で一点足りず不合格でした。今年こそ合格したかったー。来年また挑戦します。

★☆No.1345
おかげさまで、無事に合格する事ができました。長い道のりでしたが、やっと報われました。これからは、利用者様からともめられるケアマネとなれるように努力したいと思います。本当にありがとうございました。

★☆No.1346
旦那と2人合格しました!!子育てをしながらの勉強頑張ってよかったです(>_<)今日1日合格の余韻にひたります…

★☆No.1347
医療分野1点足らずで落ちました(T_T)来年度もよろしくお願い致します

★☆No.1348
受験番号ありました。無事に合格できました。(^o^)頑張って勉強した甲斐があり、とても嬉しいです。井上先生からのメール、とても助かりました。ありがとうございました!発表までの2ヶ月間、辛かったのですが、皆さんのつぶやきを読んで、励まされました。感謝しています。

★☆No.1349
スタッフの方へ。静岡県在住です。
今回4回目でした。支援17、医療15で合格しました。医療ギリギリでしたが、合格できて良かったです。

★☆No.1350
神様合格ありがとうございました。普段は白目開けて寝ている○○さんが一昨日の巡視中は両目をしっかり閉じて寝ていたのを見て合格を確信しました。神様そして○○さんありがとう。アーメン

【つぶやき方法】
つぶやきは、goukakuonline★gmail.comに「無記名」で送信して下さい。 

★印を@に変えてから送信して下さい。
または、●こちらをクリックして下さい。●


ecalbt009_014ecalbt009_013

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ