つぶやき(2013_No.44)

現試験制度変更前必ず合格をGet!!第17回試験ラストチャンス!!text014_04
第17回ケアマネ試験対策にどうぞ!text011_01過去問学習用アプリ(アンドロイド版)!
過去問学習用の無料スマホアプリを作りました。第17回ケアマネ試験対策用に是非ご利用下さい。
ダウンロードはこちらから (Google Playに移動します)

●無料アプリの作成は、ソフトウェア開発、システム構築等を行っている
 株式会社アスネット様のご協力を頂いております。

2013年
No.61No.62No.63No.64No.65
No.56No.57No.58No.59No.60
No.51No.52No.53No.54No.55
No.46No.47No.48No.49No.50
No.41No.42No.43No.44No.45
No.36No.37No.38No.39No.40
No.31No.32No.33No.34No.35
No.26No.27No.28No.29No.30
No.21No.22No.23No.24No.25
No.16No.17No.18No.19No.20
No.11No.12No.13No.14No.15
No.6No.7No.8No.9No.10
No.1No.2No.3No.4No.5

ecalbt009_014ecalbt009_013

★☆No.1291
スタッフより。いよいよ合格発表の日がきます。当サイトでも合格者の受験番号を載せますのでご利用下さい。
つぶやきも継続して運用しますので、結果に関わらず自由につぶやいて下さい。m(__)m

★☆No.1292
試験終了直後に付き添いで来てくれた嫁さんから「どうだった?」と聞かれ、合格オンラインの模擬より手応えがあった私は「できたっ!」と答えた。帰って嫁さんがその話を母にしたら、小さい頃のテストで「ダメだった…」と言ったお姉ちゃんは90点。「できた!」と言ったあんたは60点だったよと。3人で大爆笑しちゃいました。明日またみんなで笑えますように…

★☆No.1293
いよいよ合否発表。怖いですが不安な日は終わりです。長かった…今は頑張った自分を褒めたい。医療13ですが、まだ諦めていません!皆さんとサクラサクで喜びたいです

★☆No.1294
とうとう明日ですね。落ち着かないなぁ。三度目なので今年こそは合格したい!もう一点に泣くのは嫌だ!神様仏様お願いします!福岡県は9時発表だそうですよ。

★☆No.1295
全国のつぶやき仲間の皆さんへ。とうとう明日がやって来ます。「つぶやいた」1人でも多くの皆さんが、いえ、できるものならば全員の方が合格の喜びを分かち合えますように!何度も何度も励まされ勇気と希望をいただきました。ありがとう!そして合格オンラインの井上さま、いつも私たちを暖かく見守り指導していただいたこと深く感謝いたします。ありがとう!

★☆No.1296
明日の事で、不安とドキドキで頭が一杯で落ち着きません。起きていても仕方がないので、今日は、早々と寝ます。

★☆No.1297
12時間後には結果が出てますよね~今となってはこの日が長かったような早かったような…….結果を見てから今後について考えます。皆さん頑張ったφ(..)自分に何かご褒美を(^3^)/一人でも多くの方にさくら咲きますように(^-^)vスタッフの皆さん、明日は合格つぶやきで忙しい日になるので覚悟ですゞ

★☆No.1298
スタッフです。明日は、合格者番号の収集と貼り付け、つぶやきアップ、教材発送・・・とにかく頑張ります。(^_^)/


★☆No.1299
ドキドキですね…私は仕事です。お昼休みに結果をみることになります。どうか…どうか医療が例年通りの予想でありますように!!基準があがりませんように…。13も14も医療のギリギリラインの方、みんな一緒に合格してることを願ってます!!

★☆No.1300
いよいよ、明日ですね…。試験が終わってすぐの頃は、「発表まで2ヶ月なんて長くて待てない!」って正直思っていたし、予想の合格基準点が出た時も「予想でしょ、予想。」だなんて、でっかい事を思っていました。でも今はものすごく不安で怖い((゚Д゚ll))です…。合格していたいです。でも不合格だったら…。とマイナス思考になりがちで…。

★☆No.1301
いよいよ明日ですね、今更ですが、どなたか教えて下さい。医療の基準が仮に14だった場合、基礎が12点総合が2点合計14点でも良いのでしょうか?

★☆No.1302
ここでつぶやいた人と全員一緒に合格したいです! 本当にみんなみんな苦労を共にした仲間です!明日の結果はどうなろうとも、合格するまで諦めず何度でも挑戦します!そんな気持ちにさせてくれた合格オンラインとスタッフの皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

★☆No.1303
いよいよ明日ですね、今更ですが、どなたか教えて下さい。医療の基準が仮に14点だとしたら、基礎が12点、総合2点合計して14点でも良いのでしょうか?

★☆No.1304
昨日の夜も寝れない…今日は早めに寝なくちゃ…と思っていたのにまた寝れずにつぶやきに来ちゃいました…明日が良い日になりますように(^_^)みなさまに合格通知き届きますように。今度こそ寝ます。おやすみなさい…

★☆No.1305
私事ですが今日仕事でギックリ腰をやりました。 発表前日にまさかの出来事です。神様のイタズラ?腰は痛めましたが、明日心は痛みたくありません…支援17、医療13(45.1.5なら+1)祈るのみです。頑張ったみなさんに幸あれっ!


★☆No.1306
こんばんは。 いよいよ明日ですね、4回目の受験。正直今までは試験後全くの不出来さに答え合わせすらせずハガキが届き「あっ、落ちたんだ」と思う程度でした。 もちろん合格ラインを調べたり、つぶやきに参加するなんて全くありませんでした。 そんな私は今回今までとは比べ物にならないくらい自分の中ではがんばりました。 免除無して18-25過去の合格ラインをみてよろこんだのもつかのま。他の予想で1点足らず…そこからひまさえあれば携帯とにらめっこ。 たくさん点数がとれてる方のつぶやきを見て、へこんだり、同じようなラインの方のつぶやきを見て一人じゃないっつて安心したり。 本当に長い二ヶ月でした。ここ数日は夢にまで出てきてしまうんです。こんな不安でもやもやした毎日とも間もなくお別れ。知らなかった方がよかった…と思わないように。真剣にケアマネを目指して受験した方が全員笑顔になれますように!スタッフの皆さん、同じ思いですごしてきた皆さん。本当にありがとうございました。次つぶやく時は最高な笑顔では

★☆No.1307
1301さん.大丈夫ですよ(≧∇≦)b

★☆No.1308
目が覚めてしまい、つぶやきを見たら緊張してきました。八時半〜の発表らしくもうすぐです。応援してくれたみんなに合格したよと言いたい。まずは両親へ真っ先に報告します‼

★☆No.1309
いよいよですね。昨年の不合格のトラウマで不安でしかたありません。どうか、合格していますように…

★☆No.1310
合格発表当日の夜中…。外は雨が降ってます。私の涙雨になりませんように…。私も発表当日、休みにしてしまいました。仕事ができる状態じゃないと思うので。でも職場の仲間も結果を気にしてます。合格したよ~って伝えれたらうれしいです。万が一不合格でもへこたれません!!番号みるのがこわいです。

★☆No.1311
12月10日 0時に発表との話もありましたがあーい、ショック。

★☆No.1312
きた…朝が…長かった今日がやっときました。結局一睡もできませんでしたけど(@_@)さぁ来い!合格という名のプレゼントよ!!


★☆No.1313
いよいよ、今日結果がわかりますね。支援15、医療15とボーダーラインぎりぎりの私は祈るばかりです。今回で5回目、合格してますようにヾ(≧∇≦)。

★☆No.1314
1301です、1307さんありがとうございます、不安で色々調べましたが見つからず、今日は職場で発表をみる事に・・。どうかギリギリでも受かっていますように、そしてつぶやきにいらした皆さんに幸せがおとずれますように。

★☆No.1315
いよいよ合格発表日です。数時間後には合否が判明しています。ドキドキですね。支援19、医療17でした。マークミスがない事を祈り仕事に行って来ます。

★☆No.1316
今年の合格基準点は支援16点・医療16点 来年は、支援18点・医療18点 今年受からないと、ケアマネはやばいですね。

★☆No.1317
スタッフの皆さん。今までどうもありがとうございました!このサイトのおかげで頑張れました。本日は忙しいと思いますがよろしくお願いします。そして私もここを卒業出来ますように!

★☆No.1318
スタッフより。おはようございます。やっとこの日がきました。長かったですね。皆様の合格を祈りながら今日も仕事がんばります!(^^)!

★☆No.1319
今年の合格基準は福祉士免除ありで15-15でした。45問目は1-5です。

★☆No.1320
千葉県受験にて、15-15で合格していました!去年は1点差に泣きましたが、今年は問題45の1.5が正解で医療が15点になりました。井上さんの解説信じて良かったです。ありがとうございます。しかし問題45は今後も議論が続きそうですね!

【つぶやき方法】
つぶやきは、goukakuonline★gmail.comに「無記名」で送信して下さい。 

★印を@に変えてから送信して下さい。
または、●こちらをクリックして下さい。●


ecalbt009_014ecalbt009_013

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ