つぶやき(2013_No.43)

現試験制度変更前必ず合格をGet!!第17回試験ラストチャンス!!text014_04
第17回ケアマネ試験対策にどうぞ!text011_01過去問学習用アプリ(アンドロイド版)!
過去問学習用の無料スマホアプリを作りました。第17回ケアマネ試験対策用に是非ご利用下さい。
ダウンロードはこちらから (Google Playに移動します)

●無料アプリの作成は、ソフトウェア開発、システム構築等を行っている
 株式会社アスネット様のご協力を頂いております。

2013年
No.61No.62No.63No.64No.65
No.56No.57No.58No.59No.60
No.51No.52No.53No.54No.55
No.46No.47No.48No.49No.50
No.41No.42No.43No.44No.45
No.36No.37No.38No.39No.40
No.31No.32No.33No.34No.35
No.26No.27No.28No.29No.30
No.21No.22No.23No.24No.25
No.16No.17No.18No.19No.20
No.11No.12No.13No.14No.15
No.6No.7No.8No.9No.10
No.1No.2No.3No.4No.5

ecalbt009_014ecalbt009_013

★☆No.1261
スタッフより。12月10日の合格発表、当サイトでも頑張って掲載しますので、よろしければご利用下さい。

★☆No.1262
1237さん、私も同じ50代で先天性股関節脱臼で30代で自分の骨を股関節に足した手術をしたので同じ年代で同じような身体の1237さんの投稿を読んで思わず投稿しました。股関節が悪い身体にとって介護の仕事は酷使するので、長くは続けていけないと思いケアマネを受けることにしたのですが、なかなかどうして現実は甘くないです(><)やはりこの業界も若いケアマネが増えてきているし、これからケアマネしてもなぁと思い悩んだり(今年は不合格ですけどね)でも、介護員の仕事は定年までもちそうにないしなぁとか思い悩む日々です。ただ、私もこのサイトを試験を受けてから知ったのですが皆の意見にどれだけ共感し励まされたことか1237さん同様、皆の合格心より祈っております。おばさんは来年も受けますよ(^-^)V来年もこのサイトで励ましゲキや勉強法とか教えてくださいね。1237さんお身体大切にして下さいネ

★☆No.1263
ずいぶん前になくしたと思っていた、お気に入りのzippoライターが昨日大掃除していたタンスの奥から出て来ました。凄く嬉しかった反面「これで運使い果たした訳じゃないよな・・・・」と少し怖くなった。

★☆No.1264
1257さん、青森県になります。ただし、県によって合格者の受験番号のみを掲示するところもあるそうなので、実際に正答、合格ラインが掲示されるかはわかりませんのでご了承ください。

★☆No.1265
ただ今夜勤中…。気が付いたら日付がかわり12月9日!「ついに発表明日やん!!」と心の中でつぶやき…。本当に、明日は笑っていたい…。冬のボーナスも下がって良いです…。欲は言いません…。神様!仏様!合格格通知を下さい。

★☆No.1266
とうとう明日、結果がわかります。久しぶりに問題用紙をみてみました。消去法でこたえを導いたり直感で出したり…。あの日の思いを問題ごとにつぶやきをメモしてやりとげたとすっきりした気持ちで帰ってきました。懐かしいよりもメモをみてダメかも…と諦められる気持ちも出てきました。でも諦められない。まだ結果は出てない。でもダメでも諦められる。そう思えるようになりました。でも結果をみるのがこわいです。 一人でみます。ちなみに愛知県で受験しました。どこかのサイトは9時発表、とのことですが実際は何時かご存知の方教えてください。

★☆No.1267
1264さん丁寧なご回答ありがとうございます。いよいよ明日ですね。お互いに合格してますように(≧◇≦)

★☆No.1268
発表まで…1日…こわい((((;゜Д゜)))医療13だけど…不安だけど…明日には、結果が出るので、もう1日祈ります!!医療13の人とみんなで祈りますm(__)m


★☆No.1269
いよいよ明日発表ですね。さぁ来い!合格通知。皆で祈りましょう。

★☆No.1270
井上さんの合格オンラインで支援15 医療14以上と予測ですが私は支援16 医療13 1点差で来年また受験かな?と思うとがっかりです.明日結果解ったら勉強します.

★☆No.1271
待ちに待った井上さんの<医療福祉補足動画>がupされましたね。感謝です、有難うございます。 支援は合格圏内、私の不安材料は医療の14点! (問45が2・5正解なら+1ですが、この正解はど~やら1・5が正解の様ですね)  ホント、ギリギリガールズです☆マークミスがなければ合格かな!怖いけど、早く結果を知りたいです。井上さんを信じてます!

★☆No.1272
頭の中は明日の発表の事でいっぱいです。3回目の受験でした。とても微妙な所にいるので、ちょっと諦めモードです。発表まで2ヶ月…受験生をこんなに長期間苦しめるのはもう止めて欲しいです。

★☆No.1273
1237さん,1262さん,同じように股関節手術しました今回で三回目の受験です.重たい人を抱えるとやはり痛みがでます。この仕事好きだから 続けたいですが…年齢的にもう50なので 無理があります。どうか合格してますように祈るばかりです.明日はドキドキですね。

★☆No.1274
1262さん、つぶやきありがとうございます。なんかとても嬉しいです。私は今回の手術で両股関節が人工関節となり、身体障害者3級の身になりました。ご利用者様にもいらっしゃいましたが、人工股関節は深くしゃがんだり、脚を内側に入れたりすると脱臼するというリスクがありますが、やはり現場からは離れたくない気持ちでいっぱいです。年内には退院して、春までは雪が多いので室内で下肢筋力維持に努めながら、休めていた頭を覚醒させるべく頑張り、再就職に向け活動したいです。明日1262さんも含め皆さんに一足早い春が来ますようにお祈りしています(*⌒▽⌒*)

★☆No.1275
今日は有休を貰いました。明日発表で、今日は仕事をやっていても落ち着かないと思ったので…。支援、医療共に合格圏内なのですが、今になって名前と受験会場をきちんと書いただろうか…?受験番号を間違えずマークしただろうか…?マークが一段ずつずれていないだろうか…?等々。何度も見直したので大丈夫だとは思うのですが、不安は募る一方です。明日は職場のボーナス支給日でもあるので『合格』+『ボーナス』のダブルで喜びたいものです。


★☆No.1276
医療13祈ります!

★☆No.1277
発表までの 落ち着かない日々を、つぶやき の皆さんのお陰で やりすごす事が できました。いよいよ 明日ですね!!仕事なので、発表時間に ソワソワしてしまいそうです。どうか、受かっていますように…
o(*⌒―⌒*)o

★☆No.1278
皆さんのつぶやきで心何とか落ち着かせています。しかし、先ほどから胃が痛くなってきました。やはり心配が体に出てしまったのかしら・・こんなにドキドキして待つのは挑戦したからこそ!と自分に言い聞かせて明日は結果がどうあれ、挑戦した自分を褒めてあげたいです。

★☆No.1279
ついに明日ですね。なんだかとても落ち着かなくて、何度も何度もつぶやきを見に来てしまいます。つぶやきにきている方々がひとりでも多く合格してますようにスタッフの皆さまにいい報告が出来ますように

★☆No.1280
試験終了から二ヶ月。待たされ続けた二ヶ月とも言えます。今年の試験日はいつもの年より二週間早かったので、余計に長く感じました。そんなもやもやした気持ちから明日ようやく解放されます。明日のつぶやきでは、ありとあらゆる声が殺到しているのでしょうね。出来るだけ多くの皆様と喜びを分かち合いたいです(^O^)。

★☆No.1281
私は、支援16、医療12医療総合2で、合計14です。総合が、1点足りず、残念です。来年もう一度頑張ってみます。

★☆No.1282
免除なし60問で受験しました。つぶやく方々はみなさま有資格の免除ありの方々でこれからの人のようなので恥ずかしいのですが私は64歳です。支援15・医療福祉24でした。どうなのでしょうね。やはり神のみぞ知るってところでしょうか。明日、夫と乾杯したい!


★☆No.1283
緊張で何も手につかず。今日はたまたま休みだけど時間の進みがめっちゃ遅く感じる。小心者の俺はきっと今晩寝れないんだろうな。

★☆No.1284
1275さん。私も一緒です。明日は落ちついて仕事が出来ないと思い、明日は休みを取りました。

★☆No.1285
みなさん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。待っている時間がこんなに長いのは介護福祉士試験以来です。通信講座をしたのですか、わずか2週間で断念し。講習会と模擬試験と独学での無謀な初受験です。自己採点は支援18保健15です。明日は日勤なので、スマホで結果を確認します。みなさん吉報がありますように(^-^)/

★☆No.1286
今回、三回目の受験でした。色々あり受験を諦めかけた時もありました。力を振り絞り受験し、今日を迎えることができました。合格したい。ただ祈るばかりです。このつぶやきに、ささえられました。ありがとうございました。皆さんの合格祈ってます。

★☆No.1287
問題45 1・5でありますように!

★☆No.1288
明日発表だけど、見たいような見たくないような。お願いします!支援15で。胃が痛くて寝れそうにありません。

★☆No.1289
いよいよ明日ですね。あとはもぉ神頼みです。神様!頑張った人皆にビックサプライズお願いします!!

★☆No.1290
こんばんは。皆さんと同じく不安でいっぱいの55才です。4回目の受験です。支15医14の微妙なところ。試験制度の見直しを考えるととにかく受かってて欲しいと願うばかりです。

【つぶやき方法】
つぶやきは、goukakuonline★gmail.comに「無記名」で送信して下さい。 

★印を@に変えてから送信して下さい。
または、●こちらをクリックして下さい。●


ecalbt009_014ecalbt009_013

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ