つぶやき(2012_No.9)

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10 No.11 No.12 No.13

ecalbt009_014ecalbt009_013

★☆NO899
この3年間家族に迷惑をかけました。 主人に報告して、糸が切れました。 この気持ちを忘れず、研修や実務に生かして行きたいです。 ありがとうございました!

★☆NO898
3回チャレンジして、やっと合格しました。 自分の受験番号見るまで、我慢してました。 今は、ホッとしています。

★☆NO897
支援1点に泣きました。 どうしたらいいのか、 しっかり解説をみたいと思います。

★☆NO896
昨日は…眠れなかった 合格できて嬉しい……友達が夢に 一歩近づけたねおめでとうの言葉 今の気持ちただ感謝です、ありがとう

★☆NO895
不合格です。今の仕事大事にしようという 気持ちが強くなりました。 それはそれで良かったんだよね。悔しい 医療が一点足らず 残念です。 子供たちに寂しい思いをさせて 挑んだ結果でした。 子供たちと一緒に泣きました。 子供たちが泣きながら次は頑張っての言葉に勇気をもらいました。 明日から気分を入れ換えて頑張ります。

★☆NO894
井上さん吉報メールありがとう ございました 支援16 医療13で合格しました 今朝の兵庫県のホームページを 主人にメールで送ってもらい肩の力が抜けました 大阪府の合格発表を主人に見てもらい 番号があった 3年目の正直でようやっと合格出来ました ファイン財団からの通知まだ来てないけど待ち遠しいです 明日、証明書を書いていただいた社長に報告します 会社の人達 受験生の事全く言ってなかったからびっくりするだろうな 嬉しいです

★☆NO893
やっぱり勉強不足意外の 何者でもありません! もっと掘り下げて学習しなくては、 いけないって事が分かった良い経験でした! 次回は計画的に勉強します! 井上さんのフォローは、 とてもありがたかったです。 来年もよろしくお願い致しますo(^o^)o

★☆NO891
5回目にして合格っ!! このサイトを見るまではこんなに 何回も受けてる私って…って 思っていたけどみんな何回も チャレンジしてるんだってわかっ てホントに本当に 心が軽くなってすごくすごく励まされました♪ 今回がダメならしばらく受けられない 事情があったのもあって 今回は本当に頑張ったと自分でも思う。

今まで落ち続けてきたけど今回合格して… やっぱり今まで何回も受験して勉強して 積み重ねた努力は無駄 にはならないって良くわかりました♪

★☆NO890
ありがとう。 今日は、発表を見る事が、怖くて、主人が、 県庁前に張り出してある、掲示板を見て、 合格だよ。と連絡くれました。 三年間、ずっと側で見守ってくれてありかとう。 主人と、感涙にむせびました。

★☆NO889
やった~合格しました!!井上さんの励ましとても力になりました。 ありがとうございます。また明日からの仕事に感謝しながら頑張ります。

★☆NO880
携帯では 確認できず 合否の通知もまだ届かず… 胃が痛みます。 とりあえず 夜勤 頑張ります。

★☆NO879
あのー高知県って合格者が少ない 感じがしますが…受験者もすくないのですか?


★☆NO878
合格していました。 とても嬉しいです。でも、 今は実務研修までの間、何をしたら良いか 分からなくて困ってます。何か良い対策ありますかね? とりあえず、ケアマネの本を探してみようと思いますが…

★☆NO877
井上さん、長い間ありがとうございました。 やっと、やっと、やっと、合格しました。 放心状態です。 心がなんども折れそうになりましたが 励ましがとてもありがたかったです。 こころよろ感謝いたします。 そして、いいケアマネになりたいと思います。

★☆NO876
自己採点では、支援16医療12でした。 通知がくるまでは、なんとかいけたと 少し安心していたのに…ショク通知がきたら 医療11で不合格でした。 記入ミスなんでしょうか、 来年こそは、です。あ~悔しいです。これで気分切り替えます。

★☆NO875
二回目で合格できましたo(≧▽≦)o 9月からでしたが、すごく勉強しました。 10月入ってから引いた風邪が治らないままで、、 試験前日は眠れなかった。 試験当日は、テンション上げて 頭の回転を良くする為に好きな曲を ウォークマンで会場に入ってからも 聞いてました!今日はホントに良く眠れそうです。

★☆NO874
合格しました。めちゃくちゃウレシイデス。 しばらくは幸せに浸りたいと思います。 研修の事、考えるのは2日後位から・・・(**) 今まで支えてくれたすべての人に感謝です。

★☆NO873
合格しました! まだ、半信半疑です ⚪年間何度も一点に泣きましたが ようやく合格出来ました!

★☆NO872
合格しました(^O^) 嬉しいですこれからの研修が 大変なのでがんばりたいです!

★☆NO871
合格メールありがとうございます。 3度目で 合格出来て今とっても嬉しいです。

★☆NO870
無事、合格しました。 時間がないのは、皆同じ。いかに、 効率的に勉強するかにかかっていると、 お昼休みや子供を寝かしつけながら、 待ち合わせの車のなかで、 セブンイレブンの明かりを頼りに、 過去問を、解いたり…でも、 常に張り切って勉強していたわけでなく、 うとうと、テキストにヨダレ たらしながらだったり、 テレビドラマをついつい見てしまったり…。 モチベーションを保つ為に、合格しました。 と会社に報告する所を想像したりして、 さらにはすゴーいと皆に誉めてもらってる 姿も想像してました。 学生時代とは、違うのでいかに 自分にあった勉強をするか、 だと思います。こちらには、 大変お世話になりました。 何よりも試験中にメルマガの 言葉が何度も頭によぎり、 諦めるな!!頑張れ!!と自分を励ましてくれました。 本気で、試験中投げ出したくなったんです。 難しくて。泣きそうになりました…。 ほんとにありがとうございました。

★☆NO869
模擬試験めちゃ役立ちました。 うけてなければ、またダメだったと思います。 とくかく、うれしい!!

★☆NO868
本当に嬉しいです。わたしは来年還暦を迎えます、介護の仕事を始めて8年という月日が 過ぎて行きました、今年は母の入院や父との葛藤 などいろいろな事があり、正直辛かったです。>8年頑張った私に神様がやっと 3度目にご褒美をくださいました。ありがとうございました


★☆NO867
今年二回目。この二三日寝れずにいたけど 無事合格できました。 職場や家族の応援あっての合格です。 みんな有り難う!!

★☆NO866
皆様お疲れ様でした!私も一つ 合格クリアし、また次の目標に トライしようと考えてます! 今日の結果は子供たちにメールし、 誉めてもらいました!ただ立ち 止まることなく成長していきたいと 考えるお母さんをどう子供たちは 受け止めてくれるでしょうか!? 何事にも自分の意思で判断し 行動しながら2人の子供を育ててきました! 少しは子供たちの手本になるかなぁ~ ともあれ今日からまたがんはります!(^^) 自分の心が揺れないように!

★☆NO865
ありがとうございました。無事 ぎりぎり合格しました。井上さん、 スタッフの方々 毎日 メール ありがとうございました。ホットしました。 研修頑張ります。

★☆NO864
発トライ ドキドキでしたが ボーダーが予想より低かったので 何とか滑り込みました ありがとうございましたm(_ _)m

★☆NO863
昨日、失恋したとつぶやきメールした者です。

医療ギリギリで合格しました~(*^_^*) ギリギリでも嬉しい~☆半年間、 いろんなこと我慢して勉強してきたもん!! 試験の神様~ありがとう(;_;)ギリギリ だから実力不足も自覚して、これからもっと頑張る!!こうなったら失恋も糧にしてしまい研修、 一生懸命頑張って、ケアマネになります!合格した皆さん、おめでとうございます!!!

★☆NO862
ありがとうございました。 ほっとしています。 私にかかわってくたさったすべての 皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。イチからのスタートです。 焦らずおごらず一生懸命努力していきます!本当にありがとうございました。

★☆NO861
合格しました! お世話になりましたm(__)m

★☆NO860
合格してました(*^_^*)これから、 研修ですが、気をぬかず頑張りたいです(*^_^*)

★☆NO859
熊本で受験でした。土曜日にまさかの 研修案内到着。。。ちょっと嬉しかったけ ど飛び交う『詐欺か?』の情報に 合格基準の17-12という情報・・・ 私は15-15だったのに案内がきてる。 本当に詐欺なんじゃないのか??昨日は 不安でたまりませんでした・・・ しかし今朝合格通知が到着しました! 井上様本当にありがとうございました。 これから改めて利用者様と向き合い しっかりとしたケア・マネジメントを していきたいと思います。 本当にありがとうございました!!

★☆NO858
初めての受験でした。私は56歳年なので 後がない一発合格と思って取り組んできましたが 試験が終わり自己採点でぎりぎり今日まで 何とか受かりたいと毎日毎日思っていました。 今日は日勤でネット見れないので娘に頼み 番号あればメールしてといってました。 午後2時10分おめでとうメールが 届き職員と抱き合って喜びました。 半年簡ガンバッテ良かった。

★☆NO857
今日合格通知届きました。 試験が終わってやきもきの毎日、 井上様にはだいぶ元気づけられました。 ボーダーギリギリでの合格でしたが、 これから頑張って、良いケアマネになろうと思います。 本当によかったよ~

★☆NO856
受かりました! 6回目のチャレンジでしたが、 番号ありました! 嬉しい! 職場の皆からもおめでとうを頂いて 超嬉しかった! ずっと一点で泣いた試験でしたが、 諦めず続けて良かったです。 今年一点で泣いた方、諦めず続けて 来年も受けて下さいね。 本当にお疲れさまでした。


★☆NO855
試験に受かるって、こんなにうれしいんですね。 いっきに気持ちの中のもやもやが晴れましたV

★☆NO854
ありがとうございます(*^^*) 一発合格目指して本当に頑張りました☆ 吉報mailを頂いて感激! 協力してくれた家族に感謝です。 研修、頑張ってきます♪

★☆NO853
井上さん ありがとうございました やりましたよ 五回目の挑戦で見事 合格しました これからがスタートです 人間的にも大きくなれるよう頑張ります 嬉しくて泣けました

★☆NO852
皆さんがんばりましたね!保健所に 昼休みにいきましたら番号がありましたっ まずは井上様そしてみんな本当に有り難うございます。 おばちゃんは合格でしたがうちは ケアマネは足りているからなあ。 とセンター長の言葉。複雑な心境です。

★☆NO851
また一年かぁ…。(´Д`)気が重い…。 でも、こんな事を言っては始まらない。 来年こそは合格出来るように頑張ります(+_+)。

★☆NO850
2度目の受験、20-14で合格しました。 合格オンラインの最後のDVDを購入しました。 たくさん勉強しましたが、 あのDVDが合格の決め手となりました。 ありがとうございました。

★☆NO849
支援16 医療13 ギリ合格しましたー! 初受験だったけど、受かって良かった♪ もし落ちてたらもう受験はしなかったです。 あんな勉強面倒くさいもん。 やった! 頑張った皆さんに幸あれ♪

★☆NO848
頑張ったのに、昨年同様、 医療が一点足りず、不合格、 また、勉強かと思うと、 ストレスがたまる。でも、 こんなふうに、一点に泣いた方は 沢山いらっしゃるわけだから、 あーあ凹みます

★☆NO847
やったー合格ー( ☆∀☆) だけど本番はこれから。 まだまだ知識は浅いので頑張っていこ!!

★☆NO846
うかりました!三度目の正直、、、 泣けました。。 喜びをイメージしながら勉強してきた。。 気持ちが楽になりました。

★☆NO845 昨夜は不安で泣き通しでした。 今日は昼から会議で朝から食欲なし…。 ようやく家に帰って確認…ありました番号が!!! 号泣中です。井上先生、 ありがとうございました。 先生のお言葉を信じて勉強も 頑張ることが出来ました。 この感動、一生の思い出になります。

★☆NO844
嬉しいです 嬉しいです。今日の日を五年前から待ち望んでいました。諦めなくてよかった。 職場はもちろん、家族からも 応援されず、一人黙々とやり続けた。還暦近いので、記憶力は落ちるし 、一生取れないかもと不安だった。でも諦めなくてよかった。 井上様、神様、仏様ありがとう。ほんとほんとにありがとうござました。合格された皆様、 これからがまた勉強ですね 頑張りましょう


★☆NO843
ギリギリではありましたが、 お陰さまで無事に合格できました(*^^*) 去年は一点で落ちがっかりしたけれど、 今年は諦めないでよかったです。

★☆NO842
井上さん、合格でした! 井上さんからのメールのおかげで、 学力的にも精神的にも、 本当に「力」がついたと 確信しています。 感謝!感謝!!感謝!!!

★☆NO841
やった。合格しました。(TT) 毎日、つぶやきを見て、 皆さんに励まされました。 ありがとうございました!

★☆NO840
次女が県職員試験に受かり春から 公務員。次男AOにて第一希望の 大学に受かりました。残るは 母である私のケアマネ合否! だったのですが何とか合格しました。 母子家庭で貧困中、寄り添い 支えあって生きてきました。 やっと大輪の花が咲いた感じです。 幸せです。全ての方々に 感謝しこれからもしっかりと 真っ直ぐに生きていこうと思います。

★☆NO839
合格です。 発表まで長かったけれど、 このつぶやきを見ながら 気を紛らわせていました。

★☆NO838
初受験でギリギリ合格してましたー 人生で初めての嬉し涙 いつも ふざけてる私ですが初めて目標持って 取り組めたと思います。絶対に1回で 合格してやるという気持ちは常に 持っていました 本当によかったです

★☆NO837
ありがとうございます

仕事が忙しくて思うように勉強できなくて 運が良かったんだと思います ほんとうに嬉しいです 良き新年が迎えれます ありがとうございました

★☆NO836
井上さん、ありがとうごさいました。 6度目にして試験突破出来ました。 でも~この先の研修…不安です。

★☆NO835
ありがとうございます。 これから研修頑張ります。\(^.^)/

★☆NO834
よっしゃ合格!! 去年のリベンジ果たしたぞ(^o^)v 支援が低く医療が高かったのが意外。 医療ボーダーで今頃冷や汗が…。 とりあえず合格できてひと安心。 あとは実務でがんばるぞ! 合格された方、おめでとうございます。 共にがんばりましょう(^^)v

★☆NO833
初受験21の14 受験番号見つけてやっと安心 しました^ – ^やった~(^O^)

★☆NO832
合格しました!! 井上さんありがとうございます  音声ファィルで1日が始まり  音声ファィルで1日が終わる 日々を続けて 合格です  感謝 感謝 井上さん 家族  皆さんありがとうございます  仕事頑張ります(*^▽^*)

★☆NO831
合格しました☆支援21 医療福祉24、祝☆合格!!!

★☆NO830
合格しましたぁ


★☆NO829
ありがとうございます(≧∇≦) 嬉しいです! 3年間あきらめずに頑張ってきて 良かったです!

★☆NO828
やりました少し不安でしたが、 なんとか合格でした。多少努力が 報われた感じで嬉しいです。 でも本当はこれからですね~ 皆さんお互いがんばりましょう!

★☆NO827
ギリギリで合格しましたー!! ほんとは諦めてましたが、 井上さんの予想基準点をきいてからは 少し希望を持って今日まで待ちました・・・

こんな良い日が迎えられてめちゃくちゃ嬉しいです!! 自分を誉めたいと思います(^O^)v

そして井上さん、 希望をもたせてくれて ありがとう(^^ )!! 予想基準点もどこよりも正確で、 受験生への色々な気配りで 励まされた方は僕だけじゃないはず!! 感謝の言葉しか見つかりません。 ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

★☆NO826
昨年、不合格後からこちらに お世話になりました。 主にメルマガと試験直前の模試を 2回受けました。おかげさまで 先ほど合格発表を確認しました。 出産後で休暇中だったこともあり、 子供が寝静まった頃に1,2時間の 勉強という日々でした。 こちらのサイトのおかげです。 ありがとうございました。

★☆NO825
めまい、肩凝り、と勉強と仕事の 両立ので体調崩しながらも頑張りました♪ まだ、手元に合格通知が届いていないので、 まだ実感がわかないです、、 いま、夢の中にいる感じです。

★☆NO824
4回目の受験で受かりました! 本当に嬉しいです。 これからがスタートですね。 頑張ります!

★☆NO823
合格しました! 支援20医療12でした!>医療の基準点数が去年よりも 上がるなんてびっくりだ。。受かってよかった。合格率はどれくらいだったのでしょうか。

★☆NO822
ぎりぎりで合格できました。 試験直後は勉強しても全く 手ごたえのなさに落ち込み、 自己採点もせず、来年はどうすればいいのかと 分からなくなっていました。 このサイトを見つけ、 少しずつ頑張る気持ちをいただきました。 自己採点したら予想ぎりぎりで、 もしかしたら・・・と思いながら、 けどダメでも来年絶対受かってみせる! と心に誓い今日の発表を待っていました。 ペーパーケアマネにならないように しっかり勉強しながら働いていきたいと思います。 ありがとうございました。

★☆NO820
介護支援16点 医療12点で 基準点をクリアしてるはずですが… 不合格でした! 納得がいかないしケアマネの 試験の合格基準の在り方に 矛盾も感じすごく腹立たしい気持ちです。 何なんだよ(怒)

★☆NO819
やったー\(^o^)/合格した!!!!マジ♪嬉しい♪


★☆NO818
番号あった~。 でも不安で、郵便待ち。 せっかく休み取ったのに、 ずっと自宅待機。 早く郵便来ないかな。

★☆NO817
毎年支援に1問泣いてました。 今年16-11だったので もしかしたら…⁇と思ってましたが、 今年は最後の最後に医療にやられました(≧∇≦) 来年は死ぬ気で‼ 医療も 頑張ります‼‼ 井上さん また お世話になります。

★☆NO816
三回目にして、やっと 受かりました。 長かったー。危ない。危ない。 ボーダーギリギリでした。

★☆NO815
ありがとうございます。 感謝感激です。 フラフラになりながら、 勉強した甲斐がありました。 今日のこの気持ちを忘れずに、 邁進したいと思います。

★☆NO814
合格メールありがとうございます!! 介福の時も一発で合格。 その時の倍は勉強しました。 辛かった!!夜勤辛かった!! 今はホッとしています(^-^)/~~

★☆NO813
お疲れさまです!おかげさまで、 受かる事ができました。 これもみんな井上さんをはじめ 合格オンラインの皆様の おかげだと思っております。 ありがとうございました。 やった~超うれしいよ~ 自分の実力も解らず、ただただ、 教材を信じて突き進みました。 難しい所は嫌で嫌でならんかったけど、 できるところだけ勉強し、細かい所は、 嫌で何日も見向きもせんといたけど、 手を抜かず飛ばさずやってきたからかな? まぁ、9月から氷見市の 社会福祉協議会へ行って自分に プレッシャーかけたりしたけど、 最後の最後は、プレイヤーを聴いて 心落ち着かせたかな。 やっぱり井上さんおって よかったぁ~ありがとうございます。 これからは、余り深く考えんと 利用者さんが、1回でも多く 笑ってもらえるケアマネになれる様頑張ろうっと。 ありがとうございました。うれしい

★☆NO812
嬉しい、嬉し過ぎるぅヽ(^0^)ノ 合格できた! ちょっと無理かなって思った 時期もあったけど、信じて良かった。試験では、書き直したせいで、 ○が×になったのが5個くらい あったから、ガッカリしてましたが、 2回目の受験で、 なんとか合格する事ができました。頑張ったかいが、ありました。 ありがとうございました。

★☆NO811
合格するだおろう!?記念に解説冊子買いました! 適確な解説ありがとうございました。 安心して今日をむかえることができました。 嬉しいです。嬉しい気持ちでいられることに、 そして、井上さん感謝です!!

★☆NO810
合格記念に解説冊子買いました! 適確な解説ありがとうございました。 安心して今日をむかえることができました。 嬉しいです。嬉しい気持ちでいられることに、 そして、井上さん感謝です!!

★☆NO809
初めての受験でした 支援が心配でしたが受かってました

合格ラインのメルマガは役に立ちましたありがとうございます

でも通知が来ないとちょっとまだ心配ですね

★☆NO808
合格してました 合格基準点は  支援  15点  丙区分 12点、私の点数は 支援16 医療14 何とか合格になりました

★☆NO807
不合格でした。【14-12】で支援分野が1点不足。 やっぱり悔しいもんですね。 ただ、ボーダーラインにいて何かのまぐれで 合格しても実務研修でついていけないと思い、 合格オンラインさんのテキストで 勉強を再開していました。 私の番は来年。合格基準点に やきもきしないですむようにしっかり勉強して臨みます。

★☆NO806
兵庫県 15-12が合格基準点でした 三回目でサクラサク!です。やっと気持ちが、落ち着きました!

★☆NO805
お世話様ッです。不合格支援19医療11ショック過剰放心状態ё

★☆NO804
合格祈願のメール 届きました 今年は、嫌なことや悲しいことが沢山あったので、今 年最後の最後で、幸せが舞い込みました ありがとうございます。

★☆NO803
また後一点…医療に泣く まさかの12点 もう次はどうしよかな 次は五回目です。止めよかな~疲れる~

合格した方…おめでとうございます

★☆NO802
あれ?医療分野12ですか?ほんとに?だったらまたダメです(泣)

★☆NO801
とうとう合格発表、今から仕事やって発表待ちです 桜咲くを祈るばかりです

★☆NO800
運命の日、やって来ましたね。ここまで、励ましていただきありがとうございました。合格したいです!

★☆NO799
支援13、医療15でした もう少し早く勉強取りかかればと後悔です。 今年こそは、受かりたかったけどね

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10 No.11 No.12 No.13

ecalbt009_014ecalbt009_013

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ