つぶやき(2011_No.2)

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 No.10 No.11 No.12 No.13 No.14 No.15 No.16 No.17 No.18 No.19 No.20 No.21 No.22 No.23 No.24 No.25 No.26 No.27 No.28

ecalbt009_014ecalbt009_013


★☆NO40
No.39 続き 毎日やった…合格ラインの模擬試験3冊と某会社の過去問…何度も何度も書き込みは消し書き込みは消し…鉛筆での落書き&ふせんだらけの問題集&過去問…プラス大学ノ‐ト5冊中一番最近の、えんま帳一冊…2個目の半分まで減ってしまった消しゴムと共に御守りとして…持って行ったのに…(ToT) ひねってある文…難しそぉ~な文書にはいつも訳分からなくなってしまう私でした…ボソ…ッ…

★☆NO39
今、答合わせしてみました…(-“-;)うぅ…うぅ…う…ッ…。ガァ―ン!!!!{{{{(+_+)}}}}合格の文字が落下にて粉々に砕け散った気がします…。 続く ⇒ つぶやきNo.40

★☆NO38
今年三回目の受験でしたが またまたやってしまったようですf^_^; 一回目は母の看取りの最中 二回目は引っ越し 今年は春先に手術とー毎年なにかある中での受験(┳◇┳) 今年嘘でもいいから合格したかった 支援またも撃沈でした

★☆NO37
初めての試験でした。難しい…と感じたのは、 覚えているようで理解しないでやっていた勉強方法に原因があったんですよねぇ。自分とても情けないです 来年まで引きずりそーで嫌になりそうですぅ

★☆NO36
今回も4回目近くの受験でしたが勉強不足でまたケアレスミスしてしまいダメでした。 アドバイスをよろしくお願いします。


★☆NO35
今年最後の受験のつもりで、挑戦しましたが…去年より点数とれませんでした。介護の仕事辞めようかなと、考えてます。

★☆NO34
今回三度めの受験でした。昨年は予想もしない問題文にパニック。今年は中学生の息子に勉強せんといかん。と、お小言 を言った所お母さんこそ勉強したら。と 突き返され、意地でも合格と意気込んでいざ試験会場に乗り込んだ所階段でいきなり転倒今年もきまりかな…

★☆NO33
2月から、勉強を頑張って来ました。やっぱり難しかったです。でも、難しい程、やり甲斐を感じました。落ちても、来年頑張ります。今から楽しみです。…でも、受かってたらいいなぁ

★☆NO32
思ってた以上に試験は難しかった。 自信もてる問題はほとんどないよー。

★☆NO31
頑張ったのに全然ダメでした… もぅどうしていいのやら


★☆NO30
だめだめだめだった。。。。。 あんなに勉強したのに。。。。 だめだった。。。。。 来年は3度目、なんとしても合格したい。。

★☆NO29
答え合わせをしてみて 愕然! 自信があると思った問題もことごとく×!涙が出そう・・・温泉行って寿司食べてはしゃいでた私を<アホ>と呼んで下さい。 合格オンラインさん もう一年お付き合いよろしく    福井のNon

★☆NO28
今回で4回目近く受験しましたが介護支援分野は年々難しくなってるように思います。 問題39の1番の指定訪問看護ステーションにあっての所があたってはの間違いでは?!

★☆NO27
頭が真っ白になり…あまりにも出来なさすぎて…撃沈!!

★☆NO26
毎日毎晩、かなり勉強したつもりですが…なかなか思ったように点が取れなくて(ρ_;) 少し自信があったのですが、今は全く自信喪失です。


★☆NO25
解答速報では介護支援15点 保健医療は、なんかできてるような気がする 合格したいな・・・(ちょい無理?) 皆さんがあんまりできてませんよーに 祈るだけです。

★☆NO24
もっと早くに勉強しておけばよかった… それに尽きる

★☆NO23
今年初受験ですが、まともに勉強できませんでした(┳◇┳)家に帰ると家事や育児に追われ、眠る前10分間を大切に使えばよかったな~と反省してます。 解答速報の支援分野は得点9点…意外に得点できたのはオンラインからのメールのおかげだと思います。明日からまたやり直しま~す\(^ー^)/

★☆NO22
お疲れさまでした。今年こそ頑張るって臨んだら?また失速しました。子宮頸がんの手術後中々体力が戻らずじまいの受験でした 来年頑張ります。

★☆NO21
やはり難しかった。ストリングス?自信がなくなりました。


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ